ワーホリ・留学

香港の企業でのインターンシップを経験してキャリアアップ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

海外で働いてみたい

「海外で働きたい」

「英語や他の言語でコミュニケーションをとりたい」

「グローバルな環境で活躍するビジネスマン・キャリアウーマンになりたい」

「香港でインターンシップをしてみたい」

こんな目標や夢を叶えてみませんか?

私自身も漠然と昔から海外で働くという経験をしてみたいなと思っていました。(当時は、海外で働く人ってかっこいい!くらいの気持ちでしたが(笑))

ワーキングホリデーを使えば、海外に簡単にいくことができて、1年間という長い期間で、様々な経験を積むことができます。もちろん仕事だけではなく、グルメに観光など、海外での暮らしを体験することもできるのでまさに海外で経験を積みたい人にとっては夢のような制度なのです。

ただ、、、ワーキングホリデーしてみたいけど、

「ビザの申請が不安」

「住む所の探し方がわからない」

「英語があまりできないけど大丈夫?」

「携帯の契約ってどうすればいいの?」

「仕事はしてみたいけど、そもそも海外で仕事ってどうやって探したらいいの?」

こんな不安があって今まで踏み出せなかった人、たくさんいると思います。

香港のワーキングホリデーって、今すごく人気が高まっているのに意外と情報がなかったり、サポートしてくれるところがなかったり、結構困ってしまうことが多いのが現状です。

しかし、そんな不安も香港ワーキングホリデー協会が解決してくれます!!!

香港への渡航前から、香港到着後の現地サポートまで、手厚くキャリアアップのサービスをご用意しております。

さらに、、、短期から最長1年間はワーキングホリデービザで滞在し、その後そのまま香港で永住したい時のご相談やサポートまで受け付けています。

なぜ香港なの?

香港でワーキングホリデーをすることによって、こんなにメリットがあります。

このメリットを享受できるのは、香港だけ!

  • 他の国では体験できない仕事ができる!(貿易業務、卸し小売り、IT関連、メディア関連など)
  • ASEAN諸国へのアクセスが容易なので、様々な国、マーケットで働く、行ける機会が増える
  • グローバルな環境に適応できる人材になる
  • 戦力になればそのまま雇用
  • 英語だけでなく、中国語も学ぶことができる
  • 短期間でキャリアアップできる

また、香港はグルメやショッピング、観光スポットなどが充実しているため、単純に生活を楽しみたい方にとっても刺激が強い魅力的な都市で、仕事だけじゃなくて他のやりたいことも全部楽しみたい!という方にもピッタリです。

お仕事紹介(一例)

インターンシッププログラムでは、貿易業務、卸し小売り、IT関連、メディア関連など他の国でのワーキングホリデーでは経験できないような様々な仕事をご紹介させていただきます。

メディア系:

動画撮影から映像編集、WEBマーケティングやイベントまで、様々な事業を手掛ける香港のIT系ベンチャー企業。

オフィスが何ともオシャレな空間で、クリエイティブはオシャレな空間から創る!という代表の精神も垣間見えます。

貿易・小売り系:

香港人女性が代表を務める、日本商材を扱う香港の大型ショッピングモール。

日本、香港間の貿易、税関などの流通に関するオフィス業務、貿易に関する総合実務が体験できます。

店舗を香港内に数店舗運営している為、新店舗のオープンから、店舗マネージメント、スタッフとして香港で働いたりすることもできます。

今ならさらにお得

59900円~の様々なプランをご紹介させていただいております。

さらに、、、今お問い合わせをいただき「香港PRESSを見た!」と言っていただければ、サービスの表示料金からさらに10%ディスカウントした価格でご案内させて頂きます!

ワーキングホリデーで困ったことや詳細については、お気軽にご質問・お問い合わせください。

香港ワーキングホリデー協会公式LINE@はこちら

Add Friend

この記事をシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加