家具を揃えるならココ! Home Square

このエントリーをはてなブックマークに追加

香港で家具を揃えたいならココ!

沙田駅にある「HomeSquare」がおすすめです。

ビル一棟丸ごと家具やインテリアショップが立ち並ぶ香港屈指のインテリアショッピングモールです。

ビルの奥に進んで行くと入り口があります。

フロア案内

L1

Franc franc

ワーホリできて部屋をおしゃれに飾る小物を購入するなら、お馴染みのフランフランで。

期間限定のベッドのブースなど時期によって、様々なイベントが行われています。

Ulferls

HOMELESS

香港のインテリアショップです。

ユニークな小物やインテリアを取り扱っています。

中にはミッフィーの間接照明も

WEBサイト:https://www.homelessexpress.com/

MAGIS

日本にも進出しているイタリアのデザイナーズ家具ブランドです。

Kartell

イタリア最大のプラスチック玩具メーカー、独創的なデザインが特徴的で、丈夫かつ機能的なところも人気の秘密です。

TREE

L2

indigo

KUKA

イタリアデザイン界の巨匠Antonio・Citterioがデザイン&総合監修を務めるプレステージファニチャーブランドです。

ヨーロッパ系だけでなく中華系の家具・インテリアも取り扱っているお店もございます。

oggetti

こちらもイタリアブランドの家具を取り扱っています。

GIORNO

優雅で貴族のようなデザインの家具を取り扱っているブランド。

Balencia

ちょっとした休憩に使えるカフェです。

HomeSquareはとても広いので、Balenciaのようなカフェは必須でしょう。

L3

L3は打って変わって電飾系のインテリアを数多く取り扱っているお店が多くなります。

MEGAMAN

PHILIPS

日系の家電・電気なども取り扱っています。

UrbanLiving

GIORMANI

L5,L6

長いIKEA専用のエスカレーターを登った先のL5,L6フロアは全てIKEAです。

大体の家具はIKEAで揃得られるので、引っ越したらまずは、沙田HomeSquareのIKEAに行くのがおすすめです!

中には飲食スペースも併設されているので、小腹が空いても大丈夫、休憩しながらゆっくり館内を見て回ることができます。

基本情報

モール名 Home Square
住所 138 Sha Tin Rural Committee Rd, Sha Tin
電話番号 2634 0666
営業時間 11:00-20:00
休業日
HP http://www.homesquare.com.hk/
行き方 沙田駅B出口を出てバスターミナルを見て左に歩いて行くと下りのスロープがあります。そのスロープを下って道なりに3分ほど歩いた所にあります。

この記事をシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加